デジタルネイティブのGe3ユーザー様のお宅に伺いました。
オーディオルーム以外に、エレキギターを中心にカスタムメイドのギターコレクションが30本。
さらに羨ましいのはピアノのための防音室を備えた専用部屋。
ピアノはなんとショパンコンクールでその名を轟かせたFIZIOLI!!
ご自宅で所有されている方は初めてです。

KKさんは、大地8を同時に6枚導入されました。
電源機器に2枚、スピーカーに2台、オーディオ機器に2枚です。
これまで、大地6を複数枚お使いで、断断断篳篥・朱昇氣雷智、他
多数のGe3製品をお使いです。その中で大地8は、これまでの中で一番効果的との事です。

私は、大地8を導入された後に伺いましたので、その変化はわかりませんが、
演奏者の気配を感じる生々しい音で、Ge3の目指す方向だと思いました。


そして特筆するべきことに、電源対策です。
ノイズカット電源、壁コンセント対策に加えて、ケーブル類の空中配線、
ケーブルには断断断を三度塗りした紙(断断断の塗装面を内側にしています。
きさに確認したところ、効果は変わらないとのことで、面白い発見でした。)
これらによって、ノイズ感のない透明度の高いとなっています。

音元の入力は、デジタルネイティブの方らしく、CDプレーヤーもありません。
KKさんの使用機器を音元の上流から記します。

①Wi-Fiルーター

②Waversa Systems のWSmartHub3.0v ※スイッチングハブ

Waversa Systems のWLAN-ISOLATOR-EXT-REFERENCE​​​ ※LANのノイズフィルターのような物だそうです。

DENON PMA-150H ※アンプ

Sonus faber ELECTA AMATOR Ⅲ

携帯のAmazon musicを Wi-Fiを使ってDENONのデジタルアンプにAirPlayで飛ばして聴かれています。

そして、未発表プログラム「天使の呼び鈴」を入れた超結界R5を導入されました。
効果は大地8を上回ると仰っていました。
私も導入してレポートを重ねていますので、また伺わせていただき、
レポートしたいと思います。
とても楽しみです!